錯覚ですかね

いつもお世話になっております。
やりつくしています。文月しのぶです。

新婚旅行を終え、
また毎日10秒動画を撮ってはアップの
毎日に戻りました。今日の動画はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=LrsH8c64WXY

追い込まれています。
もう、閃いたモノを撮って出しな状況。
本来なら、
「こんなもの公にさらして、どうよ?」
と思うものもアップして、後悔して、
「明日までには面白いこと考えよう」
と思って、また朝を迎えて、
また
「こんなもの公にさらして、どうよ?」
と思いつつも、
「これが今の私の全力なんです!」
と、これ↓
https://www.youtube.com/watch?v=LrsH8c64WXY

最低限
365日は努力しようと続けております。


私の好きな曲の一節に、こうあります。


「追い詰められて花が咲く あとは勇気とタイミング」
某お笑い団体にいても顔出しが無いという
ぬるま湯を離れ
自分を追い詰める365回にしようと
必死です。

必死にやっていたら、
いつの間にかゲームネタ中心になってきました。
これは、今まで見出だせなかった境地です。
境地でしょうか。錯覚でしょうか。

どちらでも構いませんが、
やると決めたので、やるのです。
一年。


ちなみに、
私の子供の頃の将来の夢は
ファミコン名人」でした。
小学生の頃には既に
「そんな職業はない」と気付き、
お笑い芸人を目指しはじめておりましたが、
不覚にもいま、
夢に近づいているような錯覚があります。


そんなわけで、会社に到着。
今日も朝から
ゲームネタにバリバリ脳ミソ使ったので
引き続きバリバリ仕事しますぜ。

プログラマー七年目の夏。
以上にてよろしくお願いいたします。