マイナスから軌道修正

いつもお世話になっております。
文月しのぶです。

今日はとくに批判したいネタはありません。
私の生き方を否定する人に対しては、
私もその人の生き方を認めません。
……というスタンスはいつものこと。

いまは、
自分のことで忙しい私でございます。

いやー。
今日はビックリした。

会社のノートパソコンでPowerPointを使うと
不具合に悩まされる、という話があり、
本日のプレゼンでは資料自体をPHP
Webページにして、
ブラウザで見せようと、
昨日もプレゼン用にリハーサルしたり。

で、今朝。
リハーサルで使っていた
ノートパソコンが定位置から消えていた。
……恐らく、
課長といっしょに
岡山へ飛んでしまったようで。
しかたない。しかたない。

代替のノートを借りるもネットに繋がらず。

なかなかの
しょっぱい空気を作ってしまった。
ここから巻き返すのはしんどかったわ。
20分おしのスタートで、
「このネタはこの空気には不向きだわ」
とか思ったネタはスルーして、
狙うところは狙って、
どうにか和やかな空気にもっていくことが
できた。

今日はもう、
これだけで疲れた。

帰って妻の手料理を食べよう。

ちなみに、今日の10秒動画はコレ。
あんまりゲームと関係ないネタですな、、、
https://www.youtube.com/watch?v=FejWybqgYjE

以上にて宜しくお願い致します。