七月の侍☆文月しのぶ

いつもお世話になっております。
七月の侍☆文月しのぶです。

きたよ。
今年も七月が。
芸名にするくらい、
七月にはチカラが入っております。
よし!
てきとーにYouTube動画を貼りながら
みていきましょう。


まずは、
文月しのぶの34歳の誕生日。
セブンイレブン
https://www.youtube.com/watch?v=BmNBKsStz_s

必修イベントは、
成田祇園祭
https://www.youtube.com/watch?v=nyNmaU4oC_A

隅田川花火大会、
https://www.youtube.com/watch?v=XALj60efol4

そしてなによりも今年は、



新婚旅行!!!
(動画はありません)



ささやかながら、
妻とハネムゥンに行く予定で、
パスポォトの申請に行きましたところ、
代理申請には妻のメンキョショゥが
必要とのことで
門前払い。



やられた。


幸先不調だわん。

とりあえず飛行機代・ホテル代の
入金だけ済ませておこう。
と、
三菱東京IMF
6桁の入金をするわよ。
庶民派の私にはドキドキするわよ。

さて。結局あしたまた
パスポットとりに行かなきゃなので、
今日はもう出社しよう。

そんな本日の10秒動画は
久しぶりに「ホラー映画風5」
https://www.youtube.com/watch?v=TJvGYEt-kvA
パスポゥトをとるために急いで作ったのに。
なんてこった。

以上にて宜しくお願い致します。