俺は山手線の名人になる!

いつもお世話になっております。
やぁ、名人だよ。文月しのぶです。

24時間山手線2周ウォーク
http://www.youtube.com/watch?v=WljHqDX8fzo

山手線マラソン
http://www.youtube.com/watch?v=zC2g7U73B74

始発待ちウォーカー
http://www.youtube.com/watch?v=iBfMbw-OXpM

などなど山手線をたびたびネタにしている
私ではありますが、
先週の金曜日、山手線での新たな遊びに
挑戦してまいりました。

で、
本日も朝からフレックスをフルで使って
動画を編集しておりました。
「朝活」ってやつですね。
只今、
会社へ向かう地下鉄の中でございます。


今回の山手線チャレンジも、
山手線の主要始発駅である大崎駅から。
外回り(右回り)で旅をしました。
せっかくなので動画編集は内回り(左回り)
で進めています。

……つまり、
最後から逆順に編集してます。
たまにはいいよね。こういうのも。
ゴール品川駅の映像から遡り
田町、浜松町、新橋、有楽町、東京、
神田、秋葉原御徒町、上野、鶯谷
日暮里、西日暮里、田端、駒込巣鴨、大塚、
さきほどやっと池袋駅の編集に着手。
で、出社の時刻となったわけでございます。

一駅一駅、こつこつと編集してますが、
実にくだらない内容だな、と。
「誰でもできるけど全く得しないからやらないバカなこと」
とはまさにこんな事だな、と。
……いや、今回はちょっと得もしたかも。

だいたい半分くらいの編集を終えて
内容的には30分。……フルだと一時間?
そりゃ、
山手線をわざわざ一駅一駅めぐったから、、、


鋭意制作中。
ゴールデンウィーク中にはなんとか
YouTubeへアップしたいところ。
期待しないでお待ち下さい。

以上にて宜しくお願い致します。