山手線遊び企画・続報

いつもお世話になっております。
文月しのぶです。

いま、会社帰りの電車の中。
もうすぐ映画公開予定の「神去なあなあ日常」も
先日読み終わり、電車で何をしようか、と
とりあえずこのブログをかいています。

明日の10秒ネタを考えようか、
まだ書き起こしていない曲を作るか、


まったりPさんがパズドラやめたってよ。
私も、黒ウィズ飽きてきた。
毎朝ログインしてオフ、の繰り返し。

子供の頃、
さんざんファミコンをやり過ぎたから
人が作ったゲームをだらだらやることに
飽きが早くってね。
自分が作った「始発待ち」という
サバイバルゲームの方が、いまは楽しい。
来月ロケ予定の新企画も過酷ですぜ。


そうだ。


皆様に確認がございます!


来月のくだらない「山手線遊び」新企画、
参戦したいかたはおられますか?
日取りはまだ未定です……というか、
参加希望者の中で一番集まれそうな土日を
ロケの日にしたいとおもってます。
なので。
今月末ゴールデンウィークから、
来月までで1日空いている日を教えて下さいませ!
以下、ロケの流れです。


〈山手線遊び1日のスケジュール〉
09:00 大崎駅改札前集合
09:10 収録開始〜企画発表
09:30 電車乗り放題きっぷを買ったり
09:40 電車で移動・五反田駅
10:00 電車で移動・目黒駅
10:20 電車で移動・恵比寿駅
    (略)
12:00 新宿で休憩
13:00 新大久保駅
13:20 電車で移動・高田馬場駅
    (略)
19:40 品川駅で最終決戦
20:00 おつかれさまでした打上


各駅での滞在時間は約10分です。
とてもタイトなスケジュールです。
油断すると2DAYSになります。
なにせ、
山手線29駅お遍路ツアーみたいなものですから
足はボロボロになると思いますぜ。
なので運動靴で。
会費は7,000円でございます。

皆様のご参加をお待ちしております。
以上にて宜しくお願い致します。