エイプリルフール

shinobu-action2014-04-01

いつもお世話になっております。
「始発待ち」でGoogle検索1位キープ中。
文月しのぶです。

今日はエイプリルフールですね。
例年であれば、逮捕されただの、
飼い犬が亡くなっただの、
結婚するだの、
嘘っぱちを並べてきたのですが、
今朝いきなり嘘をつかれたので今年は控えます。

↓どんな嘘だったかはコチラの10秒動画で
http://youtu.be/JJIT5juBxs0?a


昨日、
姉貴からのラインを返していなかったので
今朝返してみたり。

あ。
そういえばずっと嘘ついてましたけど、
わたし一応LINEやってますぜ。
ビジネスパートナーになりそうな人と
身内にだけ、公表してました。
検索にも出ない設定にしてます。
判定基準は「ビジネスパートナー」
つまり「仕事・金を稼げる仲間」

なぜキッチリ使い分けているかと言うと。
mixitwitterは読みたくないものを
非表示にする機能とかがあるじゃないですか。
対してLINEは、レスポンスを強要する
言ってしまえば「圧力」ですよね。
で、私自身、
文字で圧力をかけるのは得意なんですよね。
メーリングリストとか。
みんな圧力かけて、ぶっつぶしちゃうよ。

でね。
本当に「自分の手の内」で使わないと
精神安定上よくないな、と。
だからLINEはむやみやたらに使いません。
人を選びます。たいがい、
「LINEは海外制なので使いません」とか
適当な嘘をつき続けます。あしからず。


さて。話は変わって昨晩。
消費税対応も第1フェーズをクリア。
このあと微調整が入る、みたいな話が。
よし。どーんとこい。
ただね。
他の仕事の納期を踏み倒しそう。
全然手付かずだわよ。

仕事に罪はありません。
消費税なんて大嫌いだ。
以上にて宜しくお願い致します。