マルチリンガる。

いつもお世話になっております。
最近、いろいろ立て込んできてます。
きてます。きてます。

サービス残業
サービス出社。
年俸制だから。
もうすぐ勤続7年目になるし、慣れてます。
不平を漏らす時期はとうに過ぎて、
今はただ突き進むのみ。
しかし、最近たてこんでます。

ぷよぷよに喩えると、
「おじゃまぷよ」が積み重なった感じ。
ばたんきゅーとのスレスレなところを
連鎖、連鎖で切り抜ける。
こんな俺、かっこいい。みたいな。

そんな一日の具体的な業務内容は
守秘義務があるので語れませんが、
使っている言語で振り替えってみましょう。



〈今日の一日を言語で振り替える〉
▼上司の皆様、徹夜作業お疲れ様でした。
▼作業内容をCのソースで共有。
▼すごくデリケートな部位。難解。
▼「あとは任せたぞ」と上司の背中。
▼緊急でPHP×HTMLの作業依頼が入り対応。
▼落ち着いたのでCでexeを作り導入。
▼別件のPHP×HTML作業を夜まで。
▼きりが良いので勉強中のC#作業を開始。
▼赤文字がいっぱい出る。哀しくなる。
▼明日も早いのでボチボチ帰ろう。
▼帰って10秒動画とって編集しよう。
▼うん。そうしよう。←いまここ



一日は、
CとC#とPHPで過ぎ去り、
動画編集ソフトで終わる。
こんな俺、かっこいい。

はげそう。
てか、
ふとってきた。なんてこった、
以上にて宜しくお願い致します。