断酒8日目

いつもお世話になっております。
断酒からはや一週間が経過した文月しのぶです。

なんか、
酒を呑まなくなったら体が軽くなった気がする。
実はベルトも学生時代より細くしまる。
走ってもあんまり息切れしない。
これはもしや、、、
と、
体重計に乗ったら、全然変化がない。
筋肉か。
贅肉か。
もうわからんわ。

ただひとつ確かなことは。
「自分に負けてない」ということ。
3/6の花見までは呑まないと決めた。
呑みたい誘惑に負けてないということ。

今年の元旦から
「365日しょうもない10秒動画をアップしよう」
と決めた。
未だ継続中で、ゴールはまだ遥か彼方。
ほぼ毎日必死にしょうもない。
↓今日もしょうもない。
https://www.youtube.com/watch?v=MWktg81zsiw
みなさんも是非、
毎日YouTubeにアップし続けて見るとよいですぜ。


先は長いけど一歩一歩クリアしていこう。
以上にて宜しくお願い致します。