お詫び

いつもお世話になっております、文月しのぶです。

お詫び。
昨日はイカを呼ぶ!のイカイベントがあり、その中で
「ドリームマッチ」なるネタ見せコーナーがあったのですが、
御来場いただいた皆様、大変申し訳ございませんでした。

言い訳はしません。
私の力不足です。
つまんないんです。
センスが無いんだと思います。
昨晩は涙が止まりませんでした。


あー、早く気持ちを切り替えないと。


来週のいまごろライブだし。
おもしろくしなきゃ。
以前このブログに書きましたとおり、
6月3日、ロフトプラスワンでライブをやります。
予約情報とかも書いたら良いのでしょうが、
今日はそんな気分ではありません。明日かきます。

文月が舞台に立てるかどうかはわかりません。
でも、おもしろい人達が舞台に立ちますので、
ぜひぜひ見に来ていただきたいのです。

以上にて宜しくお願い致します。