イカをちょこっとだけ呼ぶ!

shinobu-action2013-05-07

いつもお世話になっております、
インターネットテレビイカを呼ぶ!」に声で出演中、
文月しのぶです。

さて突然ですが、本日5/7(火)23時過ぎ頃より、
文月しのぶとK先生という初コンビで
臨時の生放送「イカをちょこっとだけ呼ぶ!」を
放送することを知りました。
いま知りました。


ブログ先頭の画像は、、、
裸の文月しのぶとK先生。
そういえばこんな画像も作ってあったなぁと、
いま知りました。


放送内容はどうやら、
新音楽番組の公開打ち合わせを兼ねて
Ustreamで生放送するとのことです。
いま知りました。


しかもいきなり、
ゲストまでおられるようです。
ボカロPのココー・センドトさん。
この方の楽曲&動画を拝見したのですが
とっても癒される内容で。

初音ミクオリジナル】湯が浴槽に満ちるまで【手書きPV】
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm20532316?w=320&h=252

本日の生放送はココー・センドトさんの
勤務中のスタジオに乗り込こんで行うらしいのです。
いま知りました。


そんなわけで、
今夜の23時くらいまでに文月が会社から帰れていれば
もしかしたら放送があるかもしれません。
いや、きっとあると思います。
あります。
やります。↓だいたいこのリンク先で
http://ikawoyobu.web.fc2.com/
http://www.ustream.tv/channel/ikawoyobu

いま知りました。
が、
新音楽番組の公開打ち合わせとあらば
夜までにいっぱい企画を考えなきゃですな。
よーし!やってやるぜー!

そんなわけで、
スタジオまで道に迷わずたどり着けるかわかりませんが、
ぜひぜひお楽しみに。
以上にて宜しくお願い致します。