【6/3(月)ライブやります】文月です。

いつもお世話になっております。文月しのぶです。
6/3(月)、新宿のライブ居酒屋「ロフトプラスワン」で
ライブのお知らせですm(__)m
 
■お笑い団体「イカを呼ぶ!」として
・24時間つくば100kmウォーク、
・24時間路上100発ビンタ、
・100時間ダンス24曲修得、
スーパー戦隊ヒーロー名乗り36種完コピ
など数々の伝説をでっちあげてきた我々ですが、
この度ロフトプラスワン様のご指名により
6/3(月)急遽ライブが決定しました。
具体的な経緯は過去のブログ参照、、、
要するに。ロフトプラスワン様に呼び出されて
「ライブをやってくれ!!」と懇願されて、
チケット代も半額まで値切って、
決まったタイトルがこちら↓
 
 
 『イカを呼ぶ!トークライブVol.4 
 〜ロフトプラスワンが困ってるから助けに来たSP〜』 
 
今回の内容は、
▼熱湯ぶろ?ハバネロ?おバカ実験!
▼あの○○○○企画を生で!?
▼大プレゼント抽選会
▼ライブを見ながら、日本テレビの深夜番組「映画添削」でお馴染み赤ペン瀧川先生と、なぜかオセロ対戦できるブースもあるよ。なぜか知らないけど。
 
日時:6/3(月)OPEN 18:30 / START 19:30
場所:新宿ロフトプラスワン 
料金:前売¥1,000 / 当日¥1,100(共に飲食代別) 
ペア予約¥1,800 / トリオ予約¥2,500 
(共に飲食代別、前売扱いのみ) 
当日は、フード&ドリンクを追加注文する毎にもらえる抽選券での 
プレゼント大会をやっちゃう予定です。
↓詳細はこちら!
今回はとにかく「ロフトさんを助けたいライブ」でして、代わりにチケット代は半額にまで抑え、さらにペア・トリオチケット割引まで用意していただきました。月曜日のライブとあり、大変ご多忙かと思われますが、是非きてみていただきたいのです!!文月にご一報下さいませm(__)m
★★★★★
 
↓チケット予約はこちら!
 
最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
以上にて宜しくお願い致します。