イカを呼ぶ!今年最後の放送

shinobu-action2012-12-29

いつもお世話になっております。
イカを呼ぶ!文月しのぶです。

さて、今週もインターネットテレビイカを呼ぶ!」を
ご視聴いただきありがとうございました。
今年最後の放送!しゃべった!しゃべった!

ちなみに、
その後のわたしはどうだったか、
このブログで備忘録がてら記してみたいと思いますぜ。


02:30 放送終了。
今年の本放送はこれで仕事納め。
ぜんきちさんからピザの差し入れまでいただき、
朝までピザパーティな運びとなりました。やったね!

04:30 続々と帰りはじめる
自転車・バイク組、
始発電車に乗りたい組、
床で寝る組、などなど。
野口さん、コバジュンさん、カナメ氏、わたしの4人で
政治について熱く語り合う。
「野口総理の組閣はまちがいではなかった」とわたし。

09:30 帰宅。入浴。

10:30 就寝。

13:30 起床。焼きうどんを食べる。

14:30 大掃除第一弾。
来年早々、野口総理の家の近所に引っ越そうと思っており、
ざっと燃えないゴミ袋6個分捨てていきました。
さらに、いらなくなったテレビデオや空気清浄機などを
家電量販店で引き取ってもらいました。

18:00 電車に乗る。忘年会へ向かう。

てなわけで、
いまから忘年会でやんすヽ( ̄▽ ̄)ノ
眠い。眠いよ。

以上にて宜しくお願い致します。