ヒーロー・野口雄介・イカ検定の話

shinobu-action2013-02-22

いつもお世話になっております、
イカを呼ぶ!天の声担当 文月しのぶです。

はてさて、ツイートしまくってますが
皆様にお伝えしたいことが
たくさんあるのです。


【1】イカを呼ぶ!トークライブVol.3 無事終了

大勢のお客様にお越し頂き誠に有り難うございました。
メイン企画は、イカを呼ぶ!ブログ第四期罰ゲーム。
ヒーロー戦隊36種の完全コピー披露。
練習期間も10日以内とか、
うわ〜、しんどかった(>_<)
でもライブ終了後の酒はうまかった。
やってよかった(T_T)感動

写真のミドレンジャー文月しのぶ

ちなみに今夜、
イカを呼ぶ!ブログ第5期、
罰ゲーム対象者が決まります!
23時からのUstream生放送「イカを呼ぶ!」を
お楽しみに!ここで放送↓
http://ikawoyobu.web.fc2.com/


【2】セガ社のゲーム宣伝部長にのぐっちゃん王手!

我らがイカを呼ぶ!のリーダーで声優の野口雄介こと
アカレンジャーが、
セガ「キングダムコンクエスト2日本を代表する指揮官」の
ファイナリストに選ばれました。
みなさまからの清き一票ありがとうございましたm(__)m
200万円ゲットしたら、投票いただいた皆様を引き連れて
叙々苑に行くとか言ってますぜ。
……あのお兄さん、以外とオボッチャマ育ちだから
一夜で200万円の豪遊とか本当にやるかもしれぬ。
ま、
ここまできたらテッペン目指しましょう!


【3】今年もいきますイカ検定

今週末、佐賀県で行われる「第七回唐津呼子イカ検定」に、
K先生以外のイカメン全員と、準レギュラーのあいちゃんが
挑みます!
文月は昨年、四択100問の認定試験で惜しくも99点。
ゴールドではなく青の認定書をゲット。
今年こそはリベンジ……と言いたいところでしたが、
全問記述式でさらに難しい「イカマスター」に挑みます。

……勉強?
ミドレンジャーに忙しくて
やるヒマなかったわよ(T_T)

どうなる俺達?
乞うご期待。

以上にて宜しくお願い致します。