イカを呼ぶ!大忘年会ナイト!!

shinobu-action2012-12-10

いつもお世話になっております。
イカを呼ぶ!」文月しのぶです。

さて、同団体に所属してから一年。
2012年最後のイベントは、
新宿ネイキッドロフトさんでのオールナイトイベント。
……もはや五時間超のトークライブでしたね!!

ご来場いただきましたみなさま、
また、
残念ながらご来場いただけなかったみなさまも、
この一年間、本当にありがとうございましたm(__)m

今年のイカを呼ぶ!の放送も残すところあと数回となりましたが、
引き続きのご愛顧をお願いしたいのです、
切にm(__)m

さて、
新年2月17日(日)は、いよいよ
イカを呼ぶ!トークライブVol.3
でございます!
のぐ、コバジュン、こころ、ゼロ、
そして文月の五人が戦隊に扮して
歴代の特撮ヒーローの決めポーズの完コピに挑戦します。
……そんな罰ゲームですわ(-_-;)

2013年も眠ってる暇のない一年になりそうです。
楽しくてしょうがないヽ( ̄▽ ̄)ノ
以上にて宜しくお願い致します。