「イカを呼ぶ!」今夜のテーマは?

いつもお世話になっております。
毎週金曜U- stream生放送番組
イカを呼ぶ!」の文月しのぶです。

毎週金曜日19時から生放送!
http://www.ustream.tv/channel/ikawoyobu


今夜のイカを呼ぶ!のテーマは
「まずは視聴者に勝つ!」
をお送り致します。
……まずは?

企画をよく知らないので
想像で書いてみよう。


我々イカを呼ぶ!メンバーは
視聴者の皆さんより、
面白いことを言わなければならない。
視聴者の皆さんより、
ガンダムを乗りこなければならない。
視聴者の皆さんより、
般若信教をうまくハモらねばならない。
そうさ!
俺たちはパーフェクトなのさ。


……とか?
まだ文月は中野駅
都内某所の高円寺へ向かう最中。
19時の放送開始に
間に合わないかもしれない。
m(__)m

未だ企画を知らぬまま、
放送前の打ち合わせにも間に合わず。
何も知らないけどぶっつけ本番な、
ワタクシ文月しのぶ
愛のあるチャットコメントを
お待ちしておますm(__)m

↓↓↓ここだよ↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/ikawoyobu


以上にて宜しくお願いいたします。