今夜の生放送「イカを呼ぶ!」

いつもお世話になっております。
毎週金曜U- stream生放送番組
イカを呼ぶ!」の文月しのぶです。

毎週金曜日19時から生放送!
http://www.ustream.tv/channel/ikawoyobu

文月しのぶは今月から
イカの声を担当しております。
声だけの出演ですぜ。
で、今週も、
悪いことをいっぱいしますぜ。


そんなこんな今週の放送内容は。
新メンバーのお披露目?な予定です。
是非ご覧下さい。


ここからはウソですが、
春からの新メンバーである、
コバジュンさん、
蒻崎今日子さん、
金子こころさんらに
いろいろなことに挑戦していただき、

同じく新メンバーの私は
画面の外で意地悪なことを言いながら
高みの見物としゃれこみ、
カントリーマァムに手を伸ばし、
「俺はチョコが食えねぇんだよ」とか
暴言を吐いているかもしれません。

私も今夜は、
どんなムチャブリをされるのか?
「19時に都内某所へ来い」
「警察には言うなよ」
「寝袋持参で」
などなど、
いろいろ指令を受けています。


ここまでウソですけど。
とりあえず、
新メンバー全員が初めて揃うかも?
とのことで、
今日はダッシュで仕事を仕上げて
都内某所の高円寺へ向かいますです
m(__)m

以上にて宜しくお願いいたします。