箱根にて始発待ち。

いつもお世話になっております。
箱根で始発待ちをしてきた文月しのぶです。

疲労と睡眠不足でぶっ倒れておりました
m(__)m

当初は、
箱根駅伝の往路と復路を繋ぐ始発待ちとして、
箱根湯本駅あたりで終電を逃す予定でしたが、
ジャンポケさんより
東洋大の柏原選手の快挙にあやかり
小田原メガネスーパー本社前から
五区を制覇してみてはとのアドバイスをたまわり、
即採用。
ありがとうございましたm(__)m

ゴール芦ノ湖を徒歩で目指す。
午前0時スタート。

徐々に細くなる道路、
氷点下で凍りつく路面、
ブイブイとばす自動車、
避けるガードレールのむこうは崖、
一面に広がる闇。
どっちに転んでも即死亡。
万が一、自動車がスリップしたら
巻き込まれて死亡。

深夜の綱渡り。
箱根は徒歩で登るものではないね。
もう二度とココは歩くまい、
そう誓いました。

芦ノ湖日本テレビNHK
カメラに映ったからよかったけどね。

始発待ちウォーカー第二十一夜、
箱根湯本駅で終電を逃してみる」
編集が楽しみでやんすよ。

……三ノ宮編の編集が終わってないわ。
以上にて宜しくお願いいたします。