ジョニー先輩のとりなべ

いつもお世話になっております。
クリスマスイブのジョニー先輩のとりなべに
触発された文月しのぶです。



音楽職人・映像職人を経てプログラマになった私は
もっぱらの開発気質でございまして、、、、
「いいなぁ」と思ったら
とりあえず開発してしまうのです。



そんなわけで、作ってみたら、
こうなりました。





ジョニー先輩からご連絡いただいた
トリガラ系のレシピに
独自アレンジとして日高昆布を大量に入れたところ、
これが大ハズレ。



日高昆布が圧勝。
……これじゃ、いつも作る鍋と変わんないや。



とりあえず鍋の材料はまだまだ沢山あるので
明日〜明後日あたりのリテイクで
風味良い完成形を開発できればと思います。





    トライ・アンド・エラーやね。





そんなわけで、今年も残りわずか。
本業の稼働日も残り2営業日。



12/30の予定が特にないので、
昼間は大掃除をする予定ですが、
夜、お呼ばれされればヒョイヒョイ伺いますので
皆様、ご連絡をお待ちしております。





    ……24時間ラジオの準備は、、、??





以上にて宜しくお願い致します。