初代ポケモン151匹言えるかな?

いつもお世話になっております。
ポケモンを知らない文月しのぶです。


今月アタマにアップロードしました
「パチモンわかるかな?」ですが
ジワジワ御アクセスいただきありがとうございます。
チャンネル登録もちょっと増えまして
ありがたい限りでございます。


ポケモン言えるかな ぁ

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


でね。テキトーに作っていたので、
パチモンがいくつあるか自分でも数えれおりませんでした。
ザッと数えたら151個ありそう。……ほんとかな。


とりあえず、
テーマは「著作権ってなに?」です。


この動画自体がパチモンだし、
寄せ集めの画像ばっかり載せてあるので、
どうぞ、煮るなり焼くなり、
好きにお使いいただければと思っております。


以上にて宜しくお願い致します。