土用の丑の日に先駆けて

いつもお世話になっております。
日々是デバッグ文月しのぶです。

昨日から夏の土用に突入しましたね。
春夏秋冬それぞれ土用スタートから18日間は
「土いじり・棟上げ厳禁」です。
氏にます。

……氏ぬかどうかはわかりませんが、
不幸の芽が出て運勢が急降下すると言われています。
たとえば、
毎朝乗っている通勤快速が急に鈍行になったり、
銀行でエジプトポンドが引き落とせなくなったり、
安保法案を「合憲」と言っただけで殺害予告がきたり、
いろいろ。
こわいこわい。

しかしあれです。
土用といえば、土用の丑の日
土用の丑の日といえば、やっぱりアレですよね。
あんまり動画をがんばって作るのはやめ、
気軽に、気楽に、手短に、
5分くらいの動画でまとめてみました。
↓↓↓↓↓ここなのよね

[⇒※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]
はてさて、
今日はもう疲れましたのでおうちに帰ります。
あでおす。
以上にて宜しくお願い致します。