JAPANESE SCATMAN

JAPANESE SCATMAN / FUMITSUKI Shinobu

いつもお世話になっております。
げんき、ゆうき、ふみつき!文月しのぶです。

フジテレビ・めざましテレビ
「今日の占いカウントダウン」のかに座の運勢は6位。



6位 かに座
懐かしいものにツキあり 引き出し掃除を忘れずに
★ラッキーポイント 大きなクッキー



「懐かしい」といえばSCATMAN。
引き出し掃除がてら、
カラオケでSCATMANを歌ってみたのですけど、
いやー。
英語ってほんとうに難しいですね。
まぁ、
無理ですよね。。。
[Japanese] I tried to sing Scatman / FUMITSUKI Shinobu

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

もう少し練習してリベンジしたいところ。

あんまりうまくないから、
この動画はあんまり拡散しないでおこう。
Facebookとかtwitterとかには拡散しないでおこう。
みんなも、
恥ずかしいから拡散しちゃだめだぞ!
恥ずかしいから拡散しちゃだめだそ!
まんじゅうこわい
まんじゅうこわい

はてさて。
妻が出社前にクッキーを置いていかれました。

小さなクッキー。
おしい!!
ひとつ食べました。
以上にて宜しくお願いいたします。