象の鼻

いつもお世話になっております。
ソフィアン文月しのぶです。

本日は10月31日ハロウィンでございます。
母校の上智大学では毎年、
ソフィア祭の準備と提灯行列(ハロウィン)が行われている、はず。
たぶんやってると思います。

もう10年以上になりますかね。

在学中は、
メインでは筝曲部でコトで弾き語りしていた私ですが、
ソフィア祭シーズンは、
落語研究会でピン芸やら漫才やら。

いまは無き上智落語研究会
当時の相方「象の鼻」はメッキリ音信不通。


「ぼくは渋谷のガーディアンエンジェルスだ。」


「ビートって呼んでくれ。」


「漫才よりもボディービルの方が好きだ。」


プロテイン明治製菓以外は認めない。」


「ぼくの彼女は堤さやかに激似なんだよ。」


「いまから先輩とお茶の水女子大にナンパしに行ってくる。」




「だめだった」




数々の名言を残した象の鼻。
一緒にご飯を食べに行くと全部に食卓塩をかける象の鼻。
もう、5年くらい音信不通。


これ見てたら連絡下さいm(__)m
以上にて宜しくお願い致します。