今日の占いカウントダウン的な

いつもお世話になっております。
文月に、文月しのぶです。
ふみづきに、ふみつきしのぶです。


今朝は会社で目を覚ましたので、
「今日の占いカウントダウン」が見られませんでしたが、
いま見たら、今日の蟹座は11位。
手抜きでトラブル……あったような、なかったような。

ちなみに、
ランキングものの星座占いには
ちょっとした傾向がありますよね。
4月うまれのおひつじ座から順に
勝手にA〜Dのグループをふるんです。

おひつじ座(Aグループ)
おうし座(Bグループ)
ふたご座(Cグループ)
かに座(Dグループ)

しし座(Aグループ)
おとめ座(Bグループ)
てんびん座(Cグループ)
さそり座(Dグループ)

いて座(Aグループ)
やぎ座(Bグループ)
みずがめ座(Cグループ)
うお座(Dグループ)

……でね。
ちょっとした傾向というのは、
「同じグループは順位が近い」
ということ。

例えば、
文月しのぶはかに座(Dグループ)ですが、
今日の占いカウントダウンでかに座が1位だと、
さそり座とうお座は2位〜4位くらいにくるんですよね。

つまりね。
1位がさそり座かうお座だったら、
「あ、今日のかに座は上位か。」
と思って、


チャンネルを戻せるわけですよ。
以上にて宜しくお願い致します。