本日、中野で昼から飲めます

shinobu-action2013-03-17

いつもお世話になっております、
イカを呼ぶ!メンバー文月しのぶです。

私の所属するお笑い団体「イカを呼ぶ!」ですが、
佐賀新聞に掲載されたり下北沢の地域イベントに
お呼ばれされたりと、大忙しでございますm(__)m
http://ikawoyobu.web.fc2.com/

さて本日、
中野駅から徒歩7分の桃園区民活動センターで、
食べ・飲み・遊び放題のイベントをやります。
格安で!飛び入り大歓迎です。

●本日 13:00〜21:30
●場所 桃園区民活動センター
東京都中野区中央4-57-1 JR中野駅南口から徒歩10分。
●参加費 ¥2,000。
5分いても8時間いても一律このお値段。
もちろん食べ放題飲み放題!
●参加資格 イカを呼ぶ!を知っていても
知らなくても全然OK、メンバーと遊びたい!など
思っていたら、ぜひぜひ。

↓詳細はこちら
http://ikawoyobu.web.fc2.com/eventlive.html

皆様のお越しをお待ちしております。
m(__)m
以上にて宜しくお願い致します。