天の声やってます

いつもお世話になっております。
しのぶアクション 文月しのぶです。

はてさて、
現在は「イカを呼ぶ!」の天の声として
約半年ちかく喋り倒しているのですが。

なかなか難しいものよね。


視聴者の皆様からお寄せいただいたコメントをひたすら読んで、
演者の反応・リアクションを期待するわけですが、
この「反応待ち」「返事待ち」というのがなかなか難しいテクニック。
半年たったいまでも、なかなかつかめていない部分で、
天の声の「死に間」となっている部分。


演者の皆さんが、
全てのチャットに対して全力で反応するのが
イカを呼ぶ!」の面白いところだと思いつつ。
なかなか難しいやね。


絶賛OJT中。


おしてもダメなら、まいてみようか。
いろいろ試してみよう。
以上にて宜しくお願い致します。