イカを呼ぶ!単独ライブから一夜

shinobu-action2012-06-18

いつもお世話になっております。
インターネットテレビ団体「イカを呼ぶ!」
天の声担当、文月しのぶです。

改めまして、
先日はコバジュン&にゃっくプレゼンツ
「つくば100kmウォーク報告会」にお越しいただき、
誠にありがとうございましたm(__)m

いやー。
編集大変だったね( TДT)
野口伯爵と雀鬼蒻崎の監修のもと、
文字と動画でいかに笑わせるか
この数週間はストイックな日々でした。
最終的に、
PowerPointのページ数が320ページとか
超大作でしたぜ。
なんで動画30本?( TДT)






……でもね。
皆さまの笑顔が見られたから、
幸せなのでございますm(__)m


生きててよかった。みたいな。

このために生きてるの。みたいな。


昨晩は朝まで打ち上げたのですが、
横で寝ていたコバジュン氏が
ちょいちょい、
寝ぼけて足でコチョコチョしてきおる。
意味がわからない!!!

あと、
にゃっく嬢はまだまだ謎が多いおかたでござる。
同じ「ツッコミ」というポジションであり、
先輩とは言えども、
言葉のチョイスでは負けてられないでやんす。

先日、ジョニー先輩から
イカの悪魔大使」とのキャッチフレーズを
頂戴いたしましたm(__)m

その路線、乗った!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ






そんなこんな。
打ち上げ明けで会社へいき、
只今、
帰宅途中の電車の中。

疲れた。
でも、
うれしい疲れだ。
次もがんばるぜなヽ( ̄▽ ̄)ノ






次回のイカを呼ぶ!ライブは
7月22日新宿ネイキッドロフト!!
まもなく予約も開始すると思います。
そして私も、
今週の「どさんこ・リアス式システム」導入が終わったら
ばりばりネタ作りをしたいぜなヽ( ̄▽ ̄)ノ

よし。
帰って風呂はいろう。
以上にて宜しくお願いいたします。