歩きまくるよ。沖縄で。

いつもお世話になっております。
ぼちぼち沖縄を目指します、文月しのぶです。

本日は一日アパートで家事をしたり、
買い物したり、ストレッチしたり、
シャワーを浴びたりを繰り返していました。

前回の始発待ち奈良編では、
終電前には既に4万歩を越えていたので
足をよーく伸ばしておかねば。
先週、
妹の皐月たにし教祖がアキレス腱を切ったので
足をよーく伸ばしておかねば。

ともあれ、
ただいま電車で羽田空港を目指しておりますが、
先ほどまで、
めちゃイケスペシャルを見ておりました。
今回は西山アナが初参戦ということで
大学の後輩な私としましては、
テレビの前で応援したいところではありましたが





    沖縄の夜が呼んでる。




    終電、そして、始発。




    待ってろよ、沖縄。





いつもとちがうサイトで飛行機を予約したので、
ちゃんと乗れるのかが心配。
空港で門前払いされたらどうしよう。
企画が変わってしまうわ。

行ってきます。
以上にて宜しくお願いいたします。