皆さんに贈るCDを考えてみた

shinobu-action2011-09-04

いつもお世話になっております。
サラリーマン文月しのぶです。

メジャーでCDを出していたのは過去の話。
腱鞘炎になりながら働くプログラマーでございますm(__)m

ただね。いまも音楽は続けてますし、
何よりも今は「始発待ちツアー2011」と称して
全国各地で終電逃しの活動をしております。
今はこっちがメインですな( ̄∀ ̄)ノ

でね。
昨晩は都内でロケを予定しておりましたが、
体調不良で断念。
しかし、家でじっとしているのも苦手なので、
手売り・物販用のCDをゆるゆると考えておりましたm(__)m

これまでも全国各地でお世話になる方々に、
「始発待ちウォーカー未公開編」やら
総集編動画を入れたDVDを、
ささやかながらお贈りしていたのですが
昨晩、CDのサンプルを考えて作ってみました。
……考えたら同時に作っちゃうのがアタシなのよね。



はてさて、
あくまで贈呈用のこのCD、
……万が一「欲しい」という方、
まぁいないとは思いますが、
万が一の場合は直接ご連絡下さいm(__)m
贈呈用としては無料ですが、
一応、販売という形でいきましょう。
……プリンタのインク代が切実なのよね。



わーわーヽ( ̄▽ ̄)ノ
以上にて宜しくお願いいたしますm(__)m