踊る大掃除線

いつもお世話になっております。
アレルギーパッチテストでダニとハウスダスト
異常値を叩きだす文月しのぶです。






    アレルギー 咳の出た日が 掃除どき


                    ばせう







そんなわけで普段から掃除はマメにやらないと
命に別状がある私なので、だいたい片付けているのですが
換気扇・ガスコンロ・流し台・風呂の天井・窓
普段は触れないポイントをつつくのが
大掃除の醍醐味でございます。


特に今回は、お袋から貰った通販のモップが
かなりの大活躍。はかどるはかどる。ワッヒャッヒャ。


そんなこんな朝から14時くらいまでみっちりやった頃、
「朝から何も食べてない。100メガショック!!」
と思い、自分へのご褒美がてら
こってりラーメンと黒烏龍茶を食べに行く。


はてさて。さてはて。
昨晩もしのぶネットサーバの冗長化に挑戦するが、
また失敗。今月はどうしたものか、
プレーンなハードディスクが2〜3度火を吹かせている。
約15,000円の損害。
これは最早、ボードに問題アリではとぞ、
仕方がないので今、秋葉原に着いたところ。


今月はやたら金がかかる。なんてこった。
以上にて宜しくお願い致します。