西友300円弁当を150円で。

いつもお世話になっております。
西友の300円弁当をこよなく愛する文月しのぶです。




昨晩も夜遅くに帰宅。
途中、松屋で小盛りの豚めしを食べ、
西友で次の日の朝食用に300弁当(さらに半額)を買って帰宅。

家に着き、冷蔵庫を開けると、







       弁当。







……おやおやおや(°□°;)
今週は祝日を挟んだりしたもんですから、
実家へ帰ったりしたもんですから、食べ忘れておりましたぜ。
一夜にして弁当長者ですぜ。





ちなみに今夜はSS1の三鷹亜希リーダー&ミサ、
さらにSS2の中村晃くんを交えて、
都内某所で焼き肉食べ放題な予定。

ここ最近、彼女さんと行く焼き肉はホルモン中心で
肉を焼く面・角度に細心の注意を払うもので。
……で、思わず叫ぶくらい美味いの。
「超!」がつくくらい美味いの。




今回は食べ放題とあり、おそらくロースやらカルビやら。
じゃんじゃん焼いてじゃんじゃん食べる方式。
質より量。これはこれで久しぶりだから、非常に楽しみやね。




また、今夜は
「24時間しのぶアクション」の最終打ち合わせも
兼ねてるんだか、そうでもないんだか。
http://shinobu.ddo.jp/
なにせ、24時間ですからね。そりゃ綿密にやりますわよ。






    あとは、サーバーが壊れないことを祈るばかり。






がんばっていきましょう。
以上にて宜しくお願い致します。