LondonPANDAオオカワラさん

いつもお世話になっております。
世間にバレないよう、第二☆ブログ稼働中の
文月しのぶです。

要するに、あっちで書くことは「よい子」な件、
〈あっち→〉http://shinoac.blog80.fc2.com/
そして、こっちで書くのは「真面目」な件。





    「よい子」と「真面目」の微妙な違い。





そんなわけで今日こちらのブログで真面目にご紹介するのは、
劇団主宰、LondonPANDAオオカワラさんのブログ!
http://blog.goo.ne.jp/londonpanda/
赤ペン瀧川先生の方面では「新宿鮫」「龍が如く」と
言われていたり、そうでもなかったりする重鎮。

そんな彼は、
己が重鎮たるが故「重い、重いよ、オモいんだよ」
と思ったのか否か、ダイエットブログを開始。
一日一日のカロリーが克明に記載されております。

……コレ、一見カンタンそうにみえますが、
意外と難しいと思うんですよ。
「今、●●カロリー摂取した」とか、
私には言えませんからね。そこまで繊細になれないわ(>_<)


ちなみに先日、オオカワラさんに居酒屋でお会いした時は
ヒタスラに烏龍茶と豆腐でしのいでおられました。
……彼の安否に目が放せません。
以上にて宜しくお願い致します。