エロメール添削 By 赤ペン瀧川先生

いつもお世話になっております。
赤ペン瀧川先生ファン、文月しのぶです。


新宿と言ったらロフトプラスワン
ロフトプラスワンと言ったら赤ペン瀧川先生ですよね。
そんなわけで本日は、新宿ロフトプラスワンにて、
赤ペン瀧川先生のエロメール添削ライブVol.5へ
行ってまいりました。


今回も、秀逸な変ドルネームがいっぱい登場。
……まだ福岡公演があるのでネタバラシはしませんが、
今回は「DVDに収録NGだったネタ特集」なので、
「そりゃ確かにダメだぜ」な内容が満載でした。
九州地方の皆さん、是非ご期待下さいませ!


瀧川先生の次回のエロメール添削ライブ新宿公演は
4/2(金)・4/3(土)の2days……平日は仕事で
かなり厳しいですが、土曜日ならば是非!

そんなわけで明日からまた平日ですね。
今週はネットラジオのオンエアが遅れる見込みでございます。
申し訳ないですm(_ _)m
以上にて宜しくお願い致します。