本日の昼休みは16〜17時

shinobu-action2014-04-08

いつもお世話になっております。
33歳、もうすぐ34歳の
文月しのぶです。

そろそろ家を買おうと思いつつ、
ゴールデンウィークには不動産屋にでも
行こうかと思っております。

で、
先日の花見で断酒は解禁しましたが、
平日に晩酌をするのは今後も控えようと思いますぜ。
というのも、
酒は脳ミソに良くないんですって。
……たしかに。

あと、
ラーメンは体に良くないらしいんですって。
だから今日の昼飯は飾カレー。
「飾りじゃないのよカレーは」三田本店。

で、
辛いものは胃に良くないんですって。
なのでいつもは5辛のところを、2辛に。
……写真でわかるかな。


来週たまたま会社の健康診断が入りましたが、
そろそろダメ人間な食生活は
やめようと思うのです。
早死にしたくないし。


でね。
来月、都内で山手線ロケしますぜ。
会費は7,000円です。
今回は、
始発待ちウォーカーのような食べ歩き企画や
10秒アクションのようなボケ企画では
ありません。
山手線29駅を制覇しますよ。
歩きまくりますよ。
酒は別料金です。

5月を予定しておりますが、
もしかしたら4月にするかもです。
気になるかた、エントリーお待ちしてます。
以上にて宜しくお願い致します。