佐原囃子にのせて

shinobu-action2012-11-27

いつもお世話になっております。
文月しのぶです。

全国の夜道が私を呼んでいる。
会いに行かなきゃ。
どうしたものか。

甲斐でみるより駿河よい。
それわっしょいわっしょいわっしょい
山梨で終電を逃して
富士山頂に着いたらいいな。

鳥取で終電を逃して
砂丘に迷いこんだり、
滋賀で終電を逃して
鳥人間になったり、夢が膨らむ。



とか書いていても。
どうせ読むのは、
一部の叱ってくれる方々だけで、
私がどんなに過激なことを書いても
世間に恨まれるどころか、
話題にも上らない。
見てない。
「文月」の名前を見た瞬間スルー。とな。

悔しいぜ。
とても悔しいぜ。
また胃の負担を省みず
激辛たべてしまった(-_-;)
うまかった。

潮時を感じてしまったと同時に、
久しぶりに始発待ちウォーカーをライブで披露し、
忘れていたものに気づいた。
全国の夜道に会いにいきたい。
それを、みんなにも伝えたい。
詩にしたい。歌いたい。

とは言え、
大事なものも増え過ぎてしまった。
どうしたものか。
去年の私と、いまの私、
随分と手持ちのアイテムが違う。

葛藤中。

とりあえず、
大好きな俳優さんの
舞台の前売りチケットを予約した。
それを見て、
また頑張れるんだとおもう。

以上にて宜しくお願い致します。