12月8日(土)は大忘年会だよ!

shinobu-action2012-10-30

いつもお世話になっております。
アナタの文月しのぶです。

イカを呼ぶ!に入団してはや一年弱。
(※この団体↓↓)
http://ikawoyobu.web.fc2.com/


いよいよ「オールナイト大忘年会」の話が出ています。
12月8日(土)23〜24時からスタートで朝までやります!
場所は新宿ネイキッドロフトさん!!

いや〜、一年って早いですね。
去年の今頃のことを振り替えってみましょう。

昨年の秋〜冬は、
「始発待ちウォーカー」として全国ツアーの傍ら、
ちょいちょいイカを呼ぶ!(当時はまだゲスト)の
24時間生放送企画などにお呼ばれしたり、
「野口さんとサシで呑めるの?」とウキウキしていた頃で。

イキナリの企画「24時間密着」
野口さん・ゆりかん嬢・ゼロさん・文月が
一睡もせずにヒタスラ生放送を続けつつ、
じゃんぽけさんの予想した馬券を買ったりして
わちゃわちゃしていました。

また、とある企画で、
K先生やコバジュンさんと一緒に稽古したり。
で、去年の忘年会かな、
にゃっくさんやこころ嬢と初めて話をしたのは。
紳士淑女の甘甘会(スイーツ会)かな
カナメ氏と初めて絡んだのは。人狼で。

ジョニーさんとは、イカを呼ぶ!以前に
ライブ「わらしべ長者24」でお世話になっていましたが
先日のイカを呼ぶ!トークライブVol.2の罰ゲームダンスで
かなりお世話になりましたですm(__)m

そんなこんなで昨晩は、
イカを呼ぶ!の全体会議がありまして。

今週金曜23時からの放送のこと、
来月のボジョレーイベントのこと、
12月8日の大忘年会のこと、
などなど、いろいろ話しました。

「また頑張るぞ!」
「おもしろいモノを作りたいぞ!」
少ない時間の中でも、熱い会議でした。
コマゴマとしたことは週の定例会議でもまた話し合うとして、
いろいろ突っ込んだ話ができました。

不思議というか。

去年の今頃はまだバラバラで活動していた11人が
「みんなでやれば赤ペン瀧川先生に勝てる!」と
言わんばかりに走りはじめて、この一年間でようやく、
ひとつ目の給水所に着けたようで(>_<)
先はまだまた長いけど、
ひとつ前に進めたのだと。改めて実感。

……あぁあ。

いよいよ、
手の抜けないフェーズまで来てしまっているようだわ。

前進 or die.
耐久レースはまだまだ始まったばかり。イカを呼ぶ!の挑戦にご期待下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ
(※これ↓↓)
http://ikawoyobu.web.fc2.com/


以上にて宜しくお願い致します。