新橋リリィペーストの全貌3

shinobu-action2011-06-08

いつもお世話になっております。
只今デスマーチ中、文月しのぶです。

「しゃちほこシステム」の導入作業中。
故に、本日は事務所でお弁当。
新橋リリィペーストのお弁当。

今日はとにかく忙しいので、
御飯を食べる一時くらいはゆったりしたいわね。
このブログ自体、
「てめぇナニ携帯いじってんだ」と
いろいろ睨まれながら書いてます。

てなわけで、
選んだのがコチラ。




和風ソースハンバーグ弁当、400円




急いで写メをとりましたので、
伝わりにくいとは思われますが、
醤油あんかけ系です。
しいたけがいっぱい入ってます。

月曜は中華ソース、
火曜はトマトソースときて、
そろそろこういう味も欲しかったのよね。
……味噌汁が欲しくなる味わい。
買ってくればよかった。

あれ?
リリィペーストには味噌汁売ってなかったかしら。
明日、
オーナーさん(せんこうはなび氏)にきいてみようかしら。





内視鏡検査による絶食まで、
あと30時間。

以上にて宜しくお願い致します。