始発待ちツアー第二弾クランクアップ

いつもお世話になっております。
始発待ちウォーカー文月しのぶでございます。


はてさて、4月30日〜5月1日で行いました
「京都駅で終電を逃してみる」が
無事クランクアップしまして、
只今、東京へ帰還して参りました。




    拍手!!



今回は、昼間の現地下見も合わせて
京都駅と祇園四条駅を徒歩で3往復くらいしたので
足がボロボロになりました。
カラオケで仮眠、京都市内で食事、
それ以外の時間はずっと歩いておりましたので、
17、8時間は歩きっぱなしだったかもしれません。


そんな始発待ちウォーカー第十三夜
「京都駅で終電を逃してみる」は、
5月7日の映像報告会で上映予定で……おいおい
あと6日しかないじゃないの??
いやいやいやいや!!


さすがに間に合いそうにないですが、
前向きに編集いたします。


以上にて宜しくお願い致します。