終電逃し。

いつもお世話になっております。
たまには第二ブログも更新しないとね。文月しのぶです。


2010年、昨年一年間で文月しのぶ
「始発待ち」でgoogle検索すると必ずヒットする人に
なることができました。有難う御座います。

昨年一年間で行った始発待ちは十夜。



第一夜 東京駅で終電を逃してみる
第二夜 新橋駅で終電を逃してみる
第三夜 田町駅で終電を逃してみる
第四夜 大崎駅で終電を逃してみる
第五夜 恵比寿駅で終電を逃してみる
第六夜 大阪駅で終電を逃してみる
第七夜 原宿駅で終電を逃してみる
第八夜 西荻窪駅で終電を逃してみる
第九夜 新大久保駅で終電を逃してみる
第十夜 目白駅で終電を逃してみる



今年は「始発待ち」だけでなく
「終電逃し」でヒットできるよう精進したいと思います。
以上にて宜しくお願い致します。



▼第十一夜 元旦に有楽町駅で終電を逃してみる