七夕はブラジルの行事か

いつもお世話になっております。
昨日のブログでブラジルについて書きましたが、
今日は七夕です。文月しのぶです。



参考⇒〈しのblogアクション〉http://shinoac.blog80.fc2.com/blog-entry-897.html



ブラジルの織姫と、ブラジルの彦星が、
素潜りで川を渡る行事が「七夕」です。







      川を渡ってコラボ企画。








そんなこんな、ネットラジオ会の天の川を越えるが如く、
明後日7月9日には初のラジオコラボ企画、
「いざかや〜ん♪×しのぶアクション」をオンエア予定。

「ミサちゅー」「KAMEるーん」などと
人の名前を間違えて失笑のDJたっちゃんと、
「いざこざ〜ん♪」「いかさま〜ん♪」などと
番組名を間違えて激怒させるDJ文月しのぶが、
だいたい半々の割合で共同制作したオンエア。


なかなかの噛みっぷりでございます。是非お楽しみに。


以上にて宜しくお願い致します。