ないていたいよ/アニーポンプ

いつもお世話になっております。
いまから電車で帰ります、文月しのぶです。

今日はお昼を食べ過ぎたのであまりお腹がすかず、
とりあえずカレキチでプレーンカレーを食べました。
そこでかかっていた有線。







    ないていたいよ







2月に発売予定らしく。
……サビのインパクトが強烈ですね。
フレーズの度に引っ掛かれた感じを受けます。凄いm(_ _)m







今月は泣きたいことが沢山ありました。


まず、
ここには書けないとても大きな問題がありました。
ここには書けません。


次に、
三鷹亜希がいわゆる「宿題を踏み倒す宣言」をしました。
彼はこの春で私のネットラジオを卒業致します。


最後に、
親族の不正を裁判所に報告致します。
それはつまり、そういうことです。


あ〜ぁ(-.-;)
以上にて宜しくお願い致します。